テンパリ落ち着いてきました

旅行から無事に帰ってきたと思いきや、仕事に追われる毎日です。
いえ、遊んだ分働かないといけないというのは当たり前の事なのですが;;
昨日はW出勤、今日は祖母の命日だったので仕事前にお寺の方に来て頂きお経を唱えて頂いたりしました。


今日からおでんも開始しました。
昨日から突如として涼しくなってきたので、初日にしては結構売れた様な感じです^^
キャンペーンも間もなく始まるので、その準備もせねば…!!
今回のキャンペーンは父が私と社員の子2人で成功させろというオーナー命令が発令した為こちらも必死です;; 何事も数字(結果)が全てですからね…。
皆で協力して頑張るぞ〜!!


又 仕事後は新しい音楽に飢えてきたので深夜のツタヤへ。久々にCD借りてきました。
その中の1枚「theジブリset」。凄くお気に入りです〜〜!
DAISHI DANCEさんのジブリ曲のアレンジCDなんですが、そのアレンジが非常に好みでvvv
今聴いてるのですが、一気に気分爽快ですよ〜。
特に「風のとおり道」のアレンジが最高です。先日ニュース番組のバックで流れていて一度聴いて凄く印象に残った曲だったので、こうして通して聴けて幸せです。
大いに気分転換出来たので、明日も気を取り直して頑張りたいと思います!
明日は朝から配達もあるので、早起きせねば…。
更新作業も頑張ります!!
それではおやすみなさい★