気合!!

根性で更新。
今 正直かなりだるいです;;


今日も昨日ツッコミした新人の件で一難有りましたが、一度 大きくツッコミを入れた後、回復。
何とか無事に終える事が出来ました。
正直ここまで言うのも何だかなという所までハッキリ言いましたよ…。
出来れば誰だって注意なんてしたくはないです。その人の為にと思って言っているのに、逆ギレされる事も多々ですよ(汗)。
ですが、黙っておくのも出来ない性分なのは、凄く損な役回りだと思います^^;
嫌な奴ですよ、私…。
でも、今日の子は注意した後に「頑張ります!」と言ってくれて尚且つ行動にも出してくれたのでやる気はあるかなと。
最近注意したら『怒られている私は可哀想!』という被害者意識を持つ人が多い中、こういう負けん気根性ある子は良いですな^^ 
来週も4・5人のトレが待ち構えていますが、頑張るぞ〜!!


仕事後は借りていたCDを返しにツタヤに寄った訳ですが、バッタリお店の常連のお客さんと遭遇。
声かけられたのが、今日(返却のみの時)で良かった…!!
アニメのサントラCDら辺を通常ウロウロしているので、やはり出来れば知ってる人には見られたくない意識は持ってまして^^;
日曜の夜に地元をウロつくのは怖いなと実感。今度からは平日に行こう…。


旅行レポも記憶が薄れる前に保管したいのですが、中々気力が…(汗)。
明日も頑張ります〜。