歯治りました

昨日はメンテナンス時間に丁度引っ掛かってブログが書けませんでした;
旅行から帰宅後相も変わらず連勤中です。
やりたい事だらけなのに時間が中々取れない…(泣)。


今日は仕事前に歯医者に行って、先日過って食べてしまった銀歯の新しい物を付けて貰いました。
後、ずっと痛かった歯茎の治療もして貰えて、久々に痛みを気にせず美味しく御飯を食べる事が出来幸せです〜。
歯茎の腫れかと思いきや、虫歯があったみたいで…;;
治療中に先生に「これはかなり痛かったでしょう」と言われましたが、只の腫れと勘違いして1ヶ月位我慢してました…よ…。


又、仕事では新人(女の子)のレジトレだったのですが 今回の子はかーなーりレジを一人で打つまでに時間がかかりそうです…;;
まだ慣れていないレジで焦るのは分りますが、お客さんにお釣りを投げ渡す勢いだったのにはある意味衝撃を受けました(汗)。
横に居て血の気が引きましたよ…;;
即座に注意→直らず→注意のエンドレス。それを2時間繰り返して少しずつ良くなった様な…。
ともあれ目が離せません;; 
明後日又レジトレなので、みっちり教え込みたいと思います。
明日も頑張ってきます〜。