おでんキャンペーン開始

昨日は遅くまでキャンペーンの準備でグッタリでブログを書けませんでした;
今日からおでんキャンペーンが開始したのですが、キャンペーン前に頑張った甲斐があった様で目標個数よりも販売する事が出来て感激でしたvvv よっしゃー!!
1週間続くキャンペーンなので、気長に頑張らないと…。
おでんを必死に作る傍ら、時間を作って新規のフェイス取り等バタバタ過ごしていたので 初日から既にヘトヘトです;;
又、今日の新規でアラポテトが入って来まして、しみじみ秋が近づいてるんだなと感じる今日この頃です…。
もう今年も終わりかけているという恐怖!!


後、HP作成の方で画期的なソフトを発見しまして、今後かなり時間短縮しながら大量の画像をアップ出来る事が可能になりそうです♪
当方、便箋のスキャンは全て元のサイズの50%縮小サイズと少し大きめのサイズで行っています。
(大きめの画像を拝見したいという方がいらっしゃった場合の為にすぐに対応出来る様)
そして、スキャンした画像をHPビルダー(V9)で現在のサイズに変更して貼り付けているのですが、その画像サイズ変更に1枚につき2、3分時間がかかりまして、そのせいで更新に時間がかかっていました。
で、今回発見したのが「縮小専用。」というソフト。
沢山の画像を一気に指定したサイズに綺麗な画質のまま縮小してくれる(←重要)という便利ソフトでして、このお陰で既に縮小された画像を貼り付ける作業だけで済み、時間のロスが大幅に解消されました^^
80枚位の画像を貼り付ける為に2、3時間かかっていたのが、15分で終了です。
今までの苦労は何だったのか…(泣)!!
ともあれこんな便利ソフトを作ってくれた方に心から感謝です〜〜〜。
もしもビルダーを使っている方で当方と同じ様にビルダー内で画像縮小作業を行っている方がいらっしゃったら、ぜひこのソフトをお勧めします!
やはり限られている時間、有意義に過ごしたいですものね^^


明日も忙しくなりそうですが、頑張ります〜!!
それではおやすみなさい★