おでんの番人

今日は延々とおでん作っていました。
作って作業しようとしたら売れ、又作ったら売れ…で全くおでん什器から離れられず。
回転率が早いので出来立ての美味しいおでんが食べられるかと^^
明日もおでん漬けの日々を送りそうです…(遠い目)。


入ったばかりのパートさん(子持ち。当方より年下の方)の件でも有り得ない行動をされて、当方や他の同じ時間帯のパートさんが怒り心頭です。
私はともかく今まで怒った所を見た事がない長年努めているパートさんが怒っていたのにはビックリでした。
自分の事しか考えていない人の行動というのは凄いです\(^ρ^)/
当方の仕事なのでそのパートさんには強めに注意しましたが、、分ってるかな…?
と言いますか、当たり前の事が出来ていなくて注意されているという事に恥を感じて欲しいです…。
出来ていれば注意は受けないのです。こちらも言いたくて言ってる訳じゃないのに、、。
何にも考えていないから、只 怒られているとだけ思ってしまうんでしょうね、、。
そんな感じでお店に来てすぐにパートさんの事でムカっと来たので、ちょっと今日は終始ピリピリモードだった気が;;


ずっとおでん作りに追われましたが、他のメンバーがベテランアルバイトだったので何とか回る事が出来ました。感謝…!!
今日も昨日の数字を更新です。やった〜vvv
作りかけていた更新も出来て一安心です^^


明日も頑張ってきます〜!!