沢山咲きました

月下美人4

月下美人が咲きまくっています。
家には月下美人の鉢が4つあるのですが、どの鉢でも満開です。
小さめの鉢が玄関の中に入れてあったので、1枚撮ってみました。
まだまだ蕾が沢山付いてるので、しばらくは毎晩月下美人の良い香りを楽しめそうです^^


今日もずっとおでん作っていました。
おでん屋状態です。
何と今日は今までの過去最高記録数まで塗り変えました。
どこまで売れるんだ、おでん…。
後、昨日の新人パートさんが今日不正をした事が発覚。
明日 辞めて貰う事になりました。ビデオにしっかり映っとりますわー…。
まさかこんな形で辞めて貰う事になるとは、、。
同じ時間帯のメンバーとも上手くいかなかったので仕方がないかなと;;
本当に残念です。


明日からは心機一転、Tさんと1泊の鹿児島旅行に行ってきます。
しろくま、黒豚、食べまくるぞ〜〜〜!! 
一度ゆっくりと鹿児島旅行してみたかったので、とても楽しみです♪


頂いているメールのご返信の方は、週末にさせて頂きますので今しばらくお待ち頂けると幸いです><;
友人・知人の方で緊急の御連絡ありましたら、携帯の方にお願い致しますm(__)m
素敵な旅になりますように★
それでは行ってきます〜〜!!