おでんキャンペーン終了

1週間に渡るおでんキャンペーンが本日終了しました。
やっとこのおでん屋状態から解放されると思いきや、父が来週もある程度は毎日おでんを売っていくと言い出しました。そんな…(泣)!
他の作業、全く進みませんわな;; 程々に頑張ります…。
それにしても、物凄くおでん売れましたよー。
昨日はこの前塗り替えた最高数よりもさらに100個以上売れました。凄過ぎる。
おでん作りは大変なのですが、完成されたおでん鍋を見た時の達成感にはたまらない物があります。
今後も美味しいおでんを作るぞ〜!!


明日から両親が温泉旅行に行くので、一人で店番です。
忙しくなりそうだ…。
9月に入り毎年恒例ですがお菓子の新規も毎週大量に入ってきて絞込みが大変です。
この時期は毎週チョコレート菓子だけでも5〜10種入ってくるので全部は入れられません;
ある程度絞込みはしましたが、それでも沢山です。
フェイス取りの確保が出来ます様に…。
明日も頑張ります〜〜!!


メールの方順次お返ししています。
申し訳有りませんが、今しばらくお待ち下さい><;


以下ギアス語りです。
ギアス22話。

切な過ぎました…。
まさかまさか、カレンからキスするとは思いもよらず。
ですが、喜びでのキスではなく、本当にお別れのキスみたいでそれが見ていて胸が痛かったです。
「さようなら、ルルーシュ」とカレンが言った後に、一人ポツリと消えかかった声で「さようなら、カレン」と言ったルルーシュを見て、これが本意ではないと感じました。
「大切な物は遠ざける」で良いんですよね…?
3度目の正直。キスなしで終わるかなと思ってたのですが、終盤でルルカレのキス未遂を回収してくれたのには感謝です!


カレン死なないよね…(汗)。
色んな所で死亡フラグとか書いてあってヒーとなっています;;
今まで毎回予想に反した超展開なので、死なないとは信じていますが…。
最後のナナリー&発言にはビックリ。
来週も楽しみです。
後、スザクの騎士マント(?)姿がゴツ過ぎてビックリでした(笑)。