バッタバタ

先程お店から帰ってきたのですが、明日も朝一で発注見直しでお店に行かないといけないので全く余裕がありません(汗)。
もちろんその後にシフトにも入ってるので、帰るのは深夜…。
色んな事が山積みです、、。
メールお返し出来ていない方々、本当にスミマセンーーー(泣)!!!
水曜までには絶対に…!!


昨日万引き犯を久々に捕まえました。
入り口入ってすぐレジ前の景品付きのタバコを2セット手に取ったかと思いきや、そのままレジではなくぐる〜と後ろに回るのでおかしいと思い目で追っていたら、こちらに戻って来た時には手に持っていたタバコは跡形もなく消えています。
手品!?とビデオで即確認したら、雑誌コーナーで鞄に入れてましたー…(タネ発見);;
凄く手際が良かったので、万引き慣れしてそうです。
その後、他の商品を買い物カゴに入れて何食わぬ顔でレジに来たので『手に持ってらっしゃったタバコはどうされましたか?』と尋ねた所、無言のまま鞄から出して来て一緒に会計して帰って行きました。
万引きの場合、商品を盗ったままお店の外に出ないと警察を呼べないので明らかに万引きだとは分っていても捕まえる事は出来ず、、。
今度は確実だったら外に出てから声をかけよう…。
で、もう来ないだろうと思っていたら昨日の今日でお店に来ましたよ、この人…!!!
どんな神経の持ち主なんだ(汗)。
既に皆ビデオで顔確認済みなので、全員で終始見張り…。
次はないと思いたい;;


明日も頑張ります〜。