繋がらない;;

最近PCの調子が少し悪く、動作がかなり遅くて困り気味です;;
うーん、色々とPCに積み込み過ぎたかな(汗)。
さらにネットにも繋がり難くなってしまい、ネットサーフィンも気ままに出来なくなる事も;;
仕事後の楽しみが…(泣)!!!
そろそろ光にも手を出したくなってきました。
繋ぐには色々と問題も有るのですが、高速インターネットはやはり魅力的です。


1日経って凹みも回復しました!
父と険悪になってしまったのですが、お互いに怒りが長続きしない為元通りになりました^^;
仕事の方では就職でアルバイトを辞めた子が近況報告でお店に遊びに来てくれたりで嬉しかったです♪
気軽に遊びに来てくれたらなと思います^^


明日も1日アワアワしそうです;;
頑張ってきます〜〜!!