お疲れ様でした!

福岡イベント行って参りました〜!
やはりと言いますか、予想はしてましたが暑かったです;;


まず、朝空港にR様をお迎えに。
ANAでシステムトラブルが起こった様で空港は人で溢れ返っていました。
確か昨年の5月の福岡イベントの時にも起こってましたよ、ANAトラブル。
せっかくの連休なのにトラブルは勘弁して欲しいです;;
到着の飛行機も少し遅れたのですが無事にR様と合流して会場へ。
会場入りしてスペースへ向かう際に、一人一人に何とミネラルウォーター(500ml)のプレゼントが有りビックリ。
有り難かったですが、開場したらどんだけ暑くなるんだと少し恐怖も感じました^^;


開場後は早速買い物へGO!
スペース数も多かったのですが、人も本当に多かったです。
5月よりさらに多く感じました。
蒸し風呂状態…;;
残念な事に便箋率は5月より少なかった感が><;
希望している作家様で不参加されてる方が多くて残念でした、、。
ですが、今日は買い物よりも色んな方とお話出来た事が何より楽して幸せでした^^
R様のスペースで販売のお手伝いさせて頂いたり、K様のスペースで終始お話させて頂いたり。
仕事ではビシバシツッコミでやってる当方ですが、実際は人見知りが激しいので長く話せる方と言うのは本当に少ないのです;;
なのでお話にお付き合いして下さって、心から感謝です^^
又、M様やS様・Y様にも色々とお世話になり本当に有難うございました!
(今後お返しを…!!)
もっと沢山皆様とお話させて頂きたかったのですが、15時までにお店に行かねばいけなかったので泣く泣く会場を後にしました;;
参加された方々本当にお疲れ様でした!


それから高速飛ばしてお店へ。
午前中物凄く忙しかったみたいで、商品がほとんど無くなっていて青ざめましたがフライヤー商品をバンバン調理して売りまくりました。
と言いますか、お店に当方が来るまでのアルバイトの声かけが全くなってなかったので、「オーナーや私とか居なかったら、いつもこんな声かけやってるの(ニコリ)?」と居たメンバーに問いかけたらそれから必死に頑張ってくれました^^;
確かに仕方がない事なのかもしれませんが、今日のメンバーはちょっと声かけしなさ過ぎでしたね;;
ツッコミせず、平和に仕事したいです…。


明日は昼過ぎから先輩と放生会行ってきます〜!
屋台で食べまくる予定です。楽しみvvv
仕事は相変らず休めなかったので、朝5時起きで昼まで仕事です。
起きれるかな、、(汗)。
更新作業も頑張ります〜!!
それではおやすみなさい★