治った…?

昨日は朝方まで調子の悪いPC内部の削除・再インストールを繰り返した結果、今日の昼頃から何とか以前通り動く様になってきました。
気に入ってる機体なので、一瞬買い直しも頭を過ぎりましたが直って何よりです(涙)。
しかし辞書ツールデータが全て消えてしまったりと犠牲も出ました;;
今後地道に登録していきます…。


今日も雨のせいか暇だったので、時間が取れる時に大掃除だ!とアルバイト達と隅々まで掃除しまくりました。
棚下まで掃除機をかけまくってスッキリです^^
今週は新人も3人入ってきたのですが1人は今日辞め、もう1人も1ヶ月持つか危うい感;;
そしてさらにもう1人を明日から私が教える事になっています。
明日教える子は長く続けてくれそうな子だったら良いな…。


更新の方も出来てホッとしました。
発送作業の方は週末にゆっくり便箋探索する時間が取れそうなのでその際に行わせて頂きます!
明日はW出勤ですが、気を引き締めて頑張って来ます〜!