うむ…

ハマっているコーヒー

何だか静かに忙しさが迫ってきている感漂ってるのですが、今日も無事にW出勤を終えられました。
お店関連のPOP作成を連日お願いされていて、こちらの作業にも大忙しです;;
昨日は更新もどうしてもやりたかったので(ほぼ作業自体は終わっていました)、寝るのかなり遅くなってしまいました(汗)。
もう少し上手く両立出来たら良いのですが…。


今日初トレーニング予定だった子はシフト時間直前に『祖母が倒れたので病院に行かないと行けなくなった』とTELが有りトレーニングなしに;;
お祖母さん無事だと良いのですが…。
で、明日初トレーニング予定みたいですが来ると良いなーと^^;


画像は今ハマっている飲み物。
いつも水しか飲まない当方が珍しく毎日飲んでいます。
ジョージアの無糖のカフェオレ缶コーヒーと同じ味っぽいのですが、量が多いので缶より得かなと(笑)。
甘過ぎるカフェオレは苦手なので、砂糖不使用のこの味が当方には凄く飲み易いです〜。
仕事のお供!!


明日はお休みです。
やりたい作業が沢山!なので、一つずつこなすぞ〜(気合)!!
明日も頑張ります!