山積み;;

やりたい事が一杯過ぎて頭が回らなくなってきました(汗)。
えーと、どれから片付ければ良いんだ…??
明日はお休みなので片っ端から片付けていきたいのですが、朝から出掛けるので中々時間が取れなさそうな気も;;


<明日やりたい事リスト>

  • 便箋の発掘&発送作業
  • メールの返信
  • 入手済み便箋のスキャン&UP作業
  • お店用のPOP作成


あ、書き出してみたら少なかった感が^^;
ですが、一つにつき普通に数時間かかる事が沢山なのでどうなる事やら…。


今日も新人シフトで少しテンパリ気味でした、、。
平穏な日々を送りたいです…。
明日は母と天神にマッサージを受けに行くので、リラックスしてストレス解消してきます〜。
朝早いのでそろそろ寝ようかと思います。
それではおやすみなさい☆