やっと届きました

雨が降る

発売から約1週間遅れになりましたが、本日無事に坂本真綾さんの新シングルゲットしました。
自宅の小さなポストに丸まって入っていて見た瞬間青ざめましたが、中身は痛んでなかった様で良かったです^^;;
(手渡しして欲しい…)
今回も透明感のある歌声が素晴らしいですv
10年以上ファンやってますが、真綾さんみたいな素敵な歳の重ね方には憧れます。
来年1月のライブが今から楽しみでなりませんvvv


今日から平日シフトに戻りましたが、夕方物凄く忙しかったです。
最近忙しかったり暇だったりと波が有り過ぎます;;
今日は新人2人のトレーニングも同時進行でやったので、どうにもこうにも全く回らず…。
だからと言って作業が遅いのは新人だから仕方がないしと胸中色んな気持ちが渦巻きながら仕事してました。
ほぼ負の気持ちですが\(^ρ^)/
もう少し広い心を持てたら良いのですが、残念な事にそこまで人間出来てません;;
もっとしっかりしないといけないですね、、。


平日シフトは基本帰りは0時前後なのですが、今日は仕事終わって外に出たら冬みたく空気が澄んでいてビックリしました。
すっかり寒くなりましたねー。
(道理でおでんが売れる訳です…)
店内で終始バタバタ走り回ってるので、全然気付きませんでした;;
明日もレジトレありますし忙しそうですが、気合入れて頑張ります!
メールの方も順次お返ししておりますので、届いてない方は申し訳ありませんがもう少しお待ち下さい><;