3連休終了

世間の3連休が無事に終わりました。
今日もだらだらとずっと忙しかったです。
昨日在庫ゼロになったデイリー品も無事に次の便が来ていて一安心。
フライヤー商品が飛ぶ様に売れてずっと揚げていた感じがします^^;
11月は下旬までずっとキャンペーンだらけの予定で、今後も慌しく過ごしそうです。
その一つ、11月中は毎週月曜が「中華まんデー(曜日とかけて)」で中華まんが10%引き、毎週金曜日が「フライデー(そのまんま;;)」でフライヤー商品が10%引きになります。
そういう訳で今日は中華まんもよく動いてました。
豚角煮まんが特に美味しいのでお勧めです^^


先日異例の反省文を書く事になった子が本日シフトだったのですが、きちんと書いて来てくれてました。
しかもしっかりした文章で感心です。
仕事ぶりも前にも増して意識して注意しているのが目に見えて分かり良かった良かったと思いきや、又入れ忘れをされかけて「おおい(汗)!」とも思ったのですが、今後も成長を見守りたいと思います^^


何だかこの3日間あっという間過ぎました;;
体調の方も安静にしているお陰か何とか悪化せずに現状維持している様なので、明日以降からメールの返信もさせて頂きます。
(遅くなってる方々申し訳ないです><;)
明日も頑張ってきます〜〜!!