今年最後…?

見納め月下美人

今日も深夜にヘロヘロになって帰って来ました;;
御飯食べて等ゆったりしていたらもう既に3時過ぎです。
何も出来ない(泣)。


今日の店内は7−11フェアが始まった為まさに戦場でした。
当たりの確率が高いので店内を皆走り回ってましたね。
急遽父が夕方の時間にメンバーを一人追加で入れてくれた為(感謝!)何とか回す事が出来ました。


帰宅したら月下美人が3つも咲いてまして玄関先は良い香りで一杯になってました^^
おそらく今年はこれで見納めでしょうね〜。
夏場から沢山今年も咲いてくれて、その度に癒されまくりました♪
来年も一杯咲いてくれたらなと思います。


今日で7連勤終了で明日は待ちに待ったお休みです!
やったー、やりたい事やりまくるぜい…!!
ともかく寝貯めします(笑)。
おやすみなさい〜☆