早い(汗)

休みが終わってしまいました−…。
時間経つのが休みの日はさらに早い気がします^^;


今日は寝過ぎて頭痛になりましたが(汗)薬を飲んで復活。
昼間は部屋の掃除をやりスッキリしました^^
夕方からは飲んでる風邪薬が切れたので母と近所に最近オープンしたドラッグストアに見学がてら買い物に行って来たのですが、大混雑でした。
やはり皆価格には敏感ですな。
一番良いなと思ったのはレジ…!!
レジのドロアーが開くタイプではなく、打ち込みしたらお釣りの金額のみが出てくるタイプで物凄く羨ましかったです。
デパートのレジも大半こうですよね。
コンビニのレジもこうならないかな〜。
そうしたら違算も出ないのに;;


返信が出来ていなかったメールには全て返信もさせて頂きました。
万が一届いてない方がいらっしゃいましたら、お知らせ頂けると幸いです。
地道に作業を進めていたのですが、更新も無事に出来て良かったです^^
まだ画像をUPしたい物が多数あるので、再開までに作業頑張ります!


現在プロ野球の日本シリーズが開催されていますが、前回同様終了後翌日から3日間限定でおにぎり100円均一セールが始まります。
なので、今日も勝敗を見守っていたのですが決まらなかったですねー;;
そういう訳で、明日勝敗が決まる為11/10からおにぎり100円均一セール開催です。
7−11フェアに、中華まんデー、それにおにぎり100円均一とは…(汗)。
明日も準備に奔走しそうですが頑張ってきます〜〜!!
それではおやすみなさい☆