いえー!

22時過ぎにヨロヨロ帰って来ました。
あれ? おっかしいなー、今日朝から店に居たはずなのに…。
連勤初日早々4時間残業とか有り得ないです\(^ρ^)/
今までの残業新記録かも知れません;;
更新しても全く嬉しくないですが(汗)。


朝からシフトの時って本当はシフト終了時間は18時なんです。
帰れた例がありませんが;;
18時台は皆無です。
ブログで早く帰れた!って書いてる時が20時前後ですね。
明日は平日シフトなので昼近くまで寝れるから良いやと思い遅くまで残って作業をしていた訳ですが、帰り間際に明日のシフトを確認したら何と朝シフトでした。
まじですか…。
早く確認しようよ、自分〜〜〜;;;
起きれる自信皆無です☆(←オイ)
目覚まし3個用意しておかねばー…。


7−11フェア中なので延々と忙しい1日でした。
キャンペーン中にタバコをまとめ買いされる等、皆さんほんとにしっかりされていますよ。
毎回何枚もまとめてクジを引く際に引くクジよりも多い枚数を引き、その中から当たりのクジだけを取りハズレは箱の中に戻すという残念な方が意外にも物凄く多いのですが、今回はめくるタイプのクジなので一気に引き拍子抜けされる方が多数出現。
そんな方々にニコリと笑みを浮かべたりしながら頑張っています(オイ)。
後、クジを勧めると「どうせハズレばかりなんでしょ〜」と言いつつ引かれる方も居るのですが、はっきり言って確率1/2位でしてほぼ当たるんです(お店によって比率は違うと思いますが)。
そう言われる方には「当たらないのは…(以下略)」と言いたいのは抑えつつ、「そんな事ないですよ〜」と良い笑顔で乗り切っています^^
超腹黒でスイマセン;;


眠過ぎてテンション絶対におかしい…(汗)。
明日も頑張ります〜〜!!
それではおやすみなさい☆