7−11フェア終ー了ー。

仕事から帰宅後黙々と頂いた交換希望のメールの返信中です。

今日で7-11フェアが終了しました〜。
(クジがなくなり次第なのでお店によって終了日時は異なります)
今回は以前よりも色々と大変でしたね…;;
何とか無事に終わり一安心です^^
仕事の方も平和に終わり良かった…!
最近、何かとピリピリしていて新人に対してのツッコミが激しくなる事が多いので気を付けねばー…。
確か昨年も年末にそんな事ブログに書いてたんですよね。
成長してないって事か!?
忙しくなると余裕がなくなるんでしょうね、、。
もう少し感情的にならない様に自分を抑えないと…。


明日も頑張ってきます〜!!
それではおやすみなさい☆