自分へのご褒美の日

ブルーベリーのケーキ

今日はお休みでした。
予定の特に無い休みの日は大抵寝てるのですが、今日こそ午前中に起きて時間を有効活用!と思いきや やはり起きれませんでした;;
どうしたら起きれるんだろう…(汗)。
起きれる人を尊敬します。


そういう訳で昼過ぎからにはなりましたが、ブラブラと消耗品を買いに近場で買い物に行って来ました。
家で1日中ゆっくりも良いですが、外に出て買い物すると色々と刺激を受けて良いですね^^
買い物の帰りにはずっと寄りたいと思っていたケーキ屋に寄ってブルーベリーのケーキを買ってきました。
昨年食べた事があるのですが、最近夢にまで出る位食べなくなりまして^^;
自分へのご褒美!という事で(笑)。
1年ぶり位に食べましたが相変わらずの凄いボリュームでした(ゲフ)。
ですが、念願叶って嬉しかったです^^


サイトの方も再開させて頂きました。
地道に色々頑張りたいです!


最近、昔見たドラマを見返すのに少しハマっていまして色々見ています。
今は「WITH LOVE」。
電子メールから始まる恋愛のお話なのですが、当時は一般でパソコンをやってる人の方が珍しかったので新鮮な作品でした。
これもう10年前の作品なんだ…;;
見た方はご存知かと思いますが、かなりもどかしい作品でして^^;
一度全部見た事ある作品なのですが、何年振りかに見ると又新しい発見があって面白いです♪
中々時間が取れないので少しずつ見ていますが、息抜きに楽しみたいなと思います。


明日から又 忙しくなりそうです。
気を引き締めて頑張ってきます〜〜!!