ぐあ

今日は予想よりもスムーズに仕事が終わった為、帰宅後せっせとメール返信していましたがちょっと力尽きました…(現在3時)。
今日中に済ませておきたかったのに;;
作業効率の悪い自分が情けないです、、。


最近入れ忘れがほんとに頻発していまして「どうすればアルバイトに入れ忘れをさせないか」で今日は社員の子と話合ったりしてました。
仕事を真剣に取り組んでいないのか、それともその人の本質的な問題なのかはまだ定かでは有りませんが、はっきり言える事は入れ忘れはお客様に多大な迷惑をかけ、そしてお店のイメージを悪くする最悪の行動という事です。
何故それを何度言っても分からないのか…。
入れ忘れするメンバーもほぼ毎回決まってるので(しない人は全くしません)、今後一人ずつ呼び出して再度しっかりと話し合いした方が良いかなと思っています。
只 それで辞められると人が足りなくなるので困るんですよね><;;
経営者側と働く側の考え方・捉え方は違うかと思いますので、色々難しいです…。


明日も朝からなのでそろそろ寝なければ、、。
気を引き締めて頑張ってきます〜!!