紅葉狩り その2

今日はお休みでした
先週に引き続き、両親に連れられて(カメラマン役)紅葉を見に行ってきました。
先週のレポもまだなんですが(汗)、丁度画像をPCに保存したので先に本日のレポを簡単に^^;

今日は北九州にある「河内藤園」という場所に行って来ました。
(北九州、私は一昨日行ったばかりでしたが場所は少し違いました^^;)
5月頃は非常に藤が綺麗で有名な場所だそうなのですが、秋は紅葉が楽しめるという事で先日TVに出ていたそうで。
それをたまたま見た父の提案で行って来ました。

落ち葉が引き詰められた並木道が凄く素敵でした^^


並木道を抜けると開けた場所に。
空気が美味しいです♪


終わりかけですが大きな牡丹の木と紅葉を一緒に。
グラデーションが結構綺麗でした^^



5月頃はここに色んな種類の藤が咲き誇るそうです。
今度は藤の時期にぜひ行ってみたいです^^
凄く広い敷地なのですが、ここ一般の方のお庭を開放しているのだそうです。
広…!!!


その後は近場にあった温泉に入って帰って来ました。
最初は強制的にカメラ役で少し複雑な感じで付いて行った訳ですが、素敵な場所を知る事が出来て最終的には良かったなと^^


帰ってきてからは現実に戻り便箋発掘やら色々やりました。
少しずつこなしていますので、今しばらくお待ち下さい…!!
明日はWシフト曜日ですので、気合入れて頑張ってきます〜!!