ブラウザの事

今までずっとPCのブラウザは「Internet Explorer」を使用していましたが、最近になって「Firefox」を使用する様になりました。
決め手は動作スピード。
特に当方のサイトの様に画像が多いサイトの場合、画像を全て読み込むのに結構時間がかかるのですがこのブラウザを使用する様になって読み込み時間が大幅に短くなりました。
(ちょっとやそっとではなく、目に見えてかなり違います)
同じネット環境でブラウザが違うだけでこんなに読み込み時間が短縮されるなんてビックリです。
そうでなくても当方ネット環境 光ではないので、凄く重宝ですよ〜。
まだまだ使い慣れていない所も多いのですが、自分用に少しずつカスタマイズして便利に活用出来たらなと思います^^


風邪が身近で大流行中です。
社員の子も風邪引いてしまい、本日のコミニュケは休む様に言い帰って貰ったり。
栄ドリ&マスクもよくよく売れていますしね。
当方も感染しない様に十二分に気を付け中です。
皆様もどうかお気を付け下さい。


数年ぶり位に定着率が増えて来た様で、最近少しアルバイトの数に余裕が出てきました。
別に特別に教える方法を変えた訳ではないのですが、有り難い事です^^
シフト入れる際に「誰入れようかな〜」と選べる位に。
今まで全く埋まらなくて、出れない子を無理やりお願いして出て貰ってばっかりだったのですが^^;
と、言ってもまだ余裕になって1ヶ月も持ってませんが\(^ρ^)/
年末年始は凄く忙しいので、この調子で出られる子が沢山居ると良いなと思います^^
当方も冬コミ参加で数日居ませんしね! その分の人確保せねば…!!


今日は加食コーナーの大幅レイアウトを一人でこなし、筋肉痛気味です;;
明日はいよいよクリスマス特発が入ってくるので、メインゴンドラの大幅レイアウトですよ〜!
これも一人でこなします。120%の確率で帰りは深夜1時超え確実です\(^ρ^)/
明日は死んでそうだ…(汗)。
ともあれ、無事にレイアウトが終了出来る様に頑張りたいと思います…!
それではおやすみなさい☆