真っ黒

アイマスク、良い感じです^^
残念ながらクマには余り効果はなかったのですが、暖かくて凄く気持ちが良く熟睡出来ましたよ。
今後もちょくちょく活用しようかと思います!


今日は妹が帰って行きました。
2人共さらば…!
妹がアメリカに帰る前にお墓参りに行きたいと言うので、朝一で二人でお墓参りに行き その足で送って行きました。
私も最近 お墓参りに行けていなかったので、久々にお参り出来て良かったかなと^^


仕事の方ではコピー機のトナー交換時に、黒インクの粉が思いっきりこぼれてしまい 履いていたジーパンが黒に染まりました。
これ、綺麗に取れるの…!!?
お気に入りのやつなので結構ショックです(泣)。
相変わらず仕事に追われています><;
明日も頑張ってきます〜〜〜。