鬼角

鬼角カチューシャ

今日から節分の丸かぶり寿司の予約活動を兼ねて、お店では鬼角を付ける事になりました。
猫耳とか色々ありますが、鬼角付ける機会なんて滅多にないのでは…?
店内に入ったら鬼角を付けたメンバーだらけで思わず失笑。
そして、自分も付ける羽目になり今度は気落ちしたりもしましたが(汗)付けたら付けたで恥ずかしさも次第に吹っ飛び 普段通りに仕事出来ました。
店内に入るお客さん達のほとんどが 店員の頭に釘付けです(笑)。


後、毎日集荷に来るクロネコの人に鬼角姿を見られて「大変ですね…」と哀れみの目で見られましたよ\(^ρ^)/
「家の店、何でもありですから☆」と笑顔で返し、そのまま強気に丸かぶり寿司の予約も貰いました(まさに鬼)。
当方 店では頻繁に鬼化してる事が多々あるので、角は具現化した形で余り違和感ない模様です^^
そういう訳で本日から節分まで、家のお店に来るともれなく鬼角の店員が出迎えてくれます(笑)。
アルバイト皆 衣装にも慣れた様で、「もう何でも来いですね\(^ρ^)/」と諦めて素直に衣装を着てくれるので有り難いです。
節分の次は一体何の衣装が来るんでしょうね−…。


不規則な生活を送っているせいか、最近週1ペースで金縛りに遭います。
学生の頃から金縛りには遭ってるので、もう慣れっこでして恐怖心とか全くなく、逆にグルグル回ったり浮いたりする感覚を楽しんでます(オイ)。
昨日も金縛りになったのですが、何度体験しても実際は動いてないのに動き回る感覚(ぶつかったりする感覚もきちんと有り)がリアルにあるのは不思議な感じです。
カニズムが知りたい…。
今日締め切りのPOP類の作成ノルマは何とか無事に終了です^^
明日は朝からなのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい☆