寒波到来

物凄く寒くなってきました。
流石1月…。2月になるともっと冷え込んでしまうのでしょうか。
地元でも少し雪が舞ったりもしましたが、それよりも冷たい強風が吹き荒れた1日でお店に入ってくるお客さん達は皆々寒そうでした。
中華まん売れまくってましたね〜。


明日は仕事前に北九州で開催されるイベントに車で行ってくるのですが、高速大丈夫かなと今から心配です;;
凍結してなければ良いなと…。
当方高速道路は一貫して速度120キロ前後で運転するどちらかというと飛ばす人なのですが、明日は飛ばせそうになさそうですねー…。
安全運転で買い物楽しんで来ます^^
更新準備も少しずつ進めてますので、何とか明日中に頑張ります…!
それではおやすみなさい☆