出番 到来

スライム箱

坂本真綾さんの新アルバム、オリコンデイリー2位おめでとうございます〜!!
非常にめでたいですvvv
1位がギアスのベストアルバムというのも個人的に嬉しいです^^
このアルバム、真綾さんが今まで出されたアルバムの中でも多種多様な真綾さんの表情が垣間見られる、凝縮された密!な素敵アルバムでないかなと思います(どの曲も良過ぎますv)。
ぜひ興味を持った方には一度聴いて頂きたいです。


節分→バレンタインデー→ひなまつり→ホワイトデーとイベント事が続くので、予約活動やらそれぞれのイベントをどうやって成功させるかの話し合いでない頭を悩ませまくっています;;
父からかなりのプレッシャーを毎日受けているので、凹み気味で家では現実逃避してばかりで逆効果な様な…(汗)。
最近いつにも増して家では便箋ばかり扱ってるのはそのせいもあるかもしれません、、。
私の場合はまだ身内で、こういう父の対応には子供の頃から慣れている事なので良いのですが、同じくプレッシャー受けてるもう一人の社員の子が潰れないかが心配です;;
自分一人で頑張るというのはアルバイトの仕事、皆をイベント事等に感化させて全体の数字を上げていくのが社員の仕事。
それは頭では分かってはいるものの、全てが全て上げるのは本当に難しいです;;
まあ、頑張るしかないんですけどね^^;
『無駄口叩く前にやれ』と父にツッコミ受けそうなので、とにかく頑張ります…。


3月発売のドラクエ9の予約活動も頑張らないといけないので、お店の飾り付けもし始めました。
で、その飾り付けの一部に私が趣味で集めているスライムのフィギュアを使う事に。
飾りに使うのは良いのですが、絶対に何体か(子供に)盗られるだろうなー…。
なるべく皆 無事に戻って来ます様に。


明日はコミニュケなのでW出勤です。
既に4時近くなのですが果たして起きれるか…!?
それではおやすみなさい☆