新アルバム発売。

新アルバム「かぜよみ」

坂本真綾さんの新アルバム「かぜよみ」ゲットしました〜。
本当は明日発売の様なのですが、予約先から本日届いたので早速帰宅後にエンドレスで聴いています^^
透き通った歌声は年々さらに透明感を増して素晴らしいです。
癒されますな〜〜〜(至福)。
今月下旬には坂本真綾さんのライブを見に東京まで行ってくるので、その前にきちんと曲を全て覚えておかなくては…!!


今日の仕事も平和でした。
ベテラン揃いで楽々だったので、時間がなくて出来ていなかった作業を進められて満足です^^


後、ブログハーツが色々付けられるみたいなので、一つ試しに本棚を付けてみました。
今後個人的にハマッっている好きな本(99%マンガになるかと;;)やら、DVDやらをここでさりげなく主張してみたいと思います(笑)。
とりあえず最近特に思い入れを感じた作品を棚に入れてみました^^


今日は店から帰ろうと思いきや車のフロントガラスがビッシリと凍り付いてました…。
毎日寒いですな…。
周りに又 風邪引きさんが増えてきたので、十分注意したいと思います。
明日も頑張ってきます〜〜!!