眠いです

スライムPOP 

昨日は現実逃避していたら朝7時でした…。
最近無駄に寝るのが遅くて不規則過ぎる生活を送っています;;
今日はお休みでした。


とりあえず朝少し寝て昼から活動開始。
小為替やら消耗品買いに外に出掛けて、帰りに又 ふらりと某場所に柴犬も見に行ってきました。
飽きないな、私^^;
丁度見に行ったら、御飯の時間らしく他の子犬達ががっついてたのですが 柴犬だけが一口も食べようとせず黄昏てまして、それを見てさらに愛しくなりました。
可愛い〜〜〜…!!!!!
ぎゅっとしたい(間違いなく潰します)…!!!
いつか絶対に飼いたいです、柴犬。


帰宅後は黙々とスライムPOPを作ってました。
画像だと並べただけに見えると思いますが(これは作成途中の物です)、結構地味に時間かかっています。
下のフィールド(緑)もこのサイズの物を作ってラミネートした物ですし、人形もそのフィールドにしっかり固定、そして下板の四方にもPOPを付けてお店のレジ前の宙に吊るすのです。
宙に吊るす為、プラスチック板に錐を使って四方に穴を開ける作業もきつかった…。
思いっきり力使わないと開かないので、頭に血が上って倒れそうになりました(危)。
仕事柄POPを沢山作るので、自宅にはA3サイズ用のラミネーターがあります。
同人やってたら、便利そうですね(笑)。


とりあえず、今日は1つ作成したのでこれで終了という事で…。
レジ3つあるので、3個作れとか言われた様な気もするのですが聞かなかった事にします(オイ)。


便箋扱いたかったのに、扱う時間が取れませんでした(泣)!
土日で更新作業頑張ります。
明日から又 気合入れて仕事も頑張ってきます〜〜。
それではおやすみなさい☆