手洗い・うがいはしっかりと。

今日はお店に行くと、丁度入れ替わりにシフト上がりになるパートさんの子供さんが遊びに来ていたのでしばらく事務所で戯れました。
その子がパートさんのお腹に居る頃から知ってるのですが、見る度に(当たり前ですが)大きくなっていてビックリです。
そして、それだけ私も歳をとったという訳でさらにビックリ…(死)。


で、帰り間際にそのパートさんから「子供が風邪気味なので今から病院に連れて行くんですよ」と聞き、皆でお大事に〜と2人を見送った1時間後位にパートさんからTELが。
それが、「病院に連れて行ったらインフルエンザだった」という衝撃内容で 店に居たメンバー皆で「えええええーーーーー!!?」と内心絶叫;;;
私とか、さっきまで一緒に居たんですけど(汗)!!?
そういう訳で、インフル感染者が出ないかと心配でなりません、、。
風邪引いても代わりの人が居ないので休めませんし、良い事全くないので;;
とりあえず、仕事から帰ってきて手洗いとうがいはしっかりやりました。
どうかどうか、発症しませんように…(祈祷)!!
と言いますか、実は既に喉(というか肺?)が痛いんですよね…。
まさかね〜(あっはっは)。
・・・・・。
そういう訳で 今は作業を必死に進めています。
本当は本日中に上げるつもりだったのですが、微調整が終らなかったので明日帰宅後に更新したいと思います^^;


更新作業しながら、色々動画見てました。
アビスの最新話に泣き(人死に過ぎです…)、スレイヤーズの新OPにヴァルガーヴが出ていて歓喜したり(フィリアも出てくれたら最高なのですが!)。
スレイヤーズ4期はOP・ED等だけは全て見たのですが、肝心の話はまだ見てません;;
後は、「いろはにほへと」のDVDを久々にゆったりペースで見返してるのですが やはり面白いなーとつくづく。
そんな感じで生きています(笑)。


明日も気合入れて頑張ってきます〜!!
それではおやすみなさい☆