ETC

前から欲しいな〜と思っていた、ETCカードをひょんな事からゲットしました。
(両親が法人でETCカードを作成し、当方の名前でも1枚作ってくれました)
しかし、当方の車には肝心のETCの機械がない…!!!
ちょくちょくと高速に乗る機会は意外に多いので、早く機械を購入しなければいけないですな…。


今日は両親が1泊の温泉旅行に行ってしまった為、一人で留守番中です。
当方はかなりの小心者なので、いつも家のセキュリティーシステムを最大限にしています。
(で、たまに防犯ベル付けてるのを忘れ自分で鳴らしてビックリすると;;;)
父に「社員が二人も居るんだから、月1は旅行行くからな!」と宣言されたのですが、『いや、昨年もそうだったし(汗)』とは殺されそうだったので言えませんでした\(^ρ^)/
本当はもっと沢山両親にはゆっくりして欲しいのですが、当方が不甲斐ないのでそういう訳にもいかず申し訳ないです;;
今晩も仕事帰りに適当にお店で御飯買って帰ろう〜と思ってたのですが、母がわざわざ前日に当方の好きな夕飯を作り置きしてくれていました。
父も厳しい時はほんとに厳しいのですが、旅行帰りにはお土産をいつも買って来てくれたりと気遣ってくれます(ある意味家の父はツンデレです)。
本当に有り難いな事だなとしみじみ感じています。
そんな両親に一番報いる方法が店で結果を出す事なのですが、いかんせん空回りばかりです;;
一歩ずつもっと認められる仕事が出来たら良いですなー…。


そんな両親が居ない日に限って、他のお店のオーナーさんがお願い事でお店に来たり、骨なしフライドチキンが売れ過ぎて在庫がなくなってしまい(汗)逆に他店に借りに行ったりという通常は余り起きない事が起きて毎度の事ながらバタバタ過ごしました^^;
明日は朝一で発注見直しです(昼過ぎからは深夜まで本シフト)。
起こす人が居ないので、目覚ましをさらに1個増やして何とか起きなければ…!!!
メール、もうちょっと待って下さい…(泣)。
明日も頑張ります〜〜〜!!!