メールより電話派

喉の痛みは何とか悪化せずに耐えています。
今までだったら即悪化→しばらくの間ずっと風邪状態だったのに…。
昨年 本当に自分に合う風邪薬を見つけられて良かったなとしみじみ思います^^


今日は仕事から帰宅後無事に少しですが更新出来て良かったです^^
只、メールが溜まってます(汗)。
あががが、申し訳ありません;;;
分身の術を使えたら…(現実逃避)!!!
残念な事に語彙力と集中力のない当方は一つのメールを返信するのにかなりの時間を費やしてしまう為、どちらかというとメールよりも電話の方が好きです。
すぐ相手の反応が分かりますし、文章だと伝わり難い感情的な部分も伝わりやすいかなーと^^
そういう訳で、メールの返信に追い詰められて、返信出来なかった方の数人に突発的に電話かけたりしました。
突然の電話なのに相手して下って有難うございますm(__)m
電話が苦手〜と事前に聞いてる方々等にはもちろんメールで返信させて頂きますので、今しばらくお待ち下さい><;


明日から2日間仕事の方でバタバタするので、気合入れて無事に乗り切れたらなと思います^^
最近仕事が平和過ぎて(私は店の雑務があるので終始慌しいのですが;;)、逆に気が抜けてミスしかける人が出て来てるので目を光らせて頑張ります…!
『お客さんに迷惑かけたら3倍返しv』が最近の合言葉です(え)。
後、最近 万引きが続いてるのでその犯人も捕まえられたらな〜と。
とりあえず、カメラ画像を写真印刷してWANTED風に事務所に貼り出してますよ。
皆々色んなやり方で盗っていますが、皆にほぼ共通してるのは「来て即盗る」という所でしょうか。
という事は、「入口入られた際にお客さんの目を見て挨拶→目で行動を追う」さえ徹底出来てれば結構防げるという訳です。
ですが、私達が100%出来るのは当たり前ですが、それをアルバイトに100%徹底をさせる事はどうやっても無理な訳です。
でも常々気にかけて言い続ける事で100%近づける事は出来るので、今後も頑張れたらなと思います^^
それではおやすみなさい☆


以下私信です。

【私信】
・Tさん…しばらくは電話ONLYでしか捕まらないと思うので、申し訳ないけれどどうぞ宜しくですm(__)m