梅酒

梅酒

7−11ネットってご存知でしょうか??
注文後4日後に希望の商品が手数料無料で最寄のセブンに届くというサービスなのですが、今 梅酒特集をやっていたので注文してみました♪
ビールは全く飲まない当方ですが、チューハイや梅酒だけはたまーに飲むのです^^
(お酒に凄く弱いので1杯しか飲めませんが;;)
自分家の店に届けられるので、仕事に行った帰りに持って帰れて凄く便利です(笑)。


チョーヤの限定梅酒を注文したのですが、滅多にお酒を飲まない当方でさえ「この梅酒は普通の梅酒と何かが違う!」と感じられる程 濃厚で香り豊かな梅酒でした。
お〜、凄く美味しいです〜〜〜vvv
両親が大層気に入って、即10本近く注文してました…。
買い過ぎだ…!!!
しかもこの当方が買った瓶は、「今度届いたら1本あげるから」と奪われました。
どんだけ!!!
(数滴しか飲めなかった;;)
梅は梅酒もですが香りも大好きですvvv
今年も3月になったら、毎年恒例の梅祭りへ梅を見に行って来ますよ〜〜。
今から凄く楽しみです♪


仕事の方は何とか無事に終りました。
新人とだと致し方ないとはいえ、シフト中に自分の作業が全く出来ないので残業の嵐になりますな(汗)。
今日も3時間以上の残業で終盤半死でした、、。
(で、死に掛けて仕事してたので 一つ仕事を途中でやり忘れてしまい先程父から雷が落ちました…。怒られるまで忘れていた事に気付かなかった人です;;)
…あああ、何故こう忘れてしまうのか(反省);;;


明日・明後日は又 両親が出掛けてしまうので店に住む事になりそうです。
…旅行、月1じゃなかったんですか…??
何か、2週間に1回のペースになりつつあるんですけど;;;
最近、毎日1つは何かを忘れてしまうので(汗)、忘れ事をせず2日間乗り切りたいです。
そして、ひなまつりケーキの予約 ノルマまで残り5個となりました。
もしかすると、何とかなるかもしれない…!!
頑張ります〜〜〜!!
それではおやすみなさいーーー。