ノルマ達成

ひなまつりケーキ、ノルマ達成しました!!
協力してくれた常連のお客さんや予約活動を頑張ってくれたアルバイト達に心から感謝ですv
5日前にノルマまで後20個と言われた時にはどうしようと思いましたが、頑張ればどうにかなる時もあるのですね^^
諦めずに頑張って良かったです♪


今日は予定通り両親が出掛けてしまったので、一人で留守番中です。
今回は良いホテルに安く宿泊出来るプランがあったらしく、すぐ近場の所に行っています。
夜 仕事中にお店に父から「今から食事だ」とか、2時間後位に「今 食事が終った」とか連絡が入り『ああ、楽しんでるんだな〜』と思う反面、毎回凄く忙しい時に連絡してくるので(←その時間帯が忙しいのは分かっているはず) 新手の嫌がらせか!?と複雑な気持ちになりました^^;
明日も両親が居ないのでWシフトです。
うあー、朝 起きれるかな…(汗)。


メールの返信、順次お返ししていますが 今 仕事の件で手一杯気味です;;
返信出来ていない方には明日・明後日中にお返し致しますので今しばらくお待ち頂けると幸いです><;
明日も頑張ってきます〜〜〜!!!