疲ー…。

チロル:「みたらしだんご」

ホワイトデー商品の品出し、量が多かったので予想よりも難航し帰宅がかなり遅くなってしまいました;;
でも何とか出し切れて良かった…。


画像は本日新規で入ってきたチロルチョコ「みたらしだんご」。
画像の様に、パッケージの絵が1個ずつ違いまして5個合わせると1つの大きな絵柄が現れます。
この商売上手(褒め言葉)!!
試しに1個食べてみたのですが、外側がホワイトチョコで中身にトロトロのみたらしソースがギッシリ&お餅でほんとにみたらし団子っぽいです。
ですが、外側のホワイトチョコが個人的にちょっとだけ微妙な感じでした^^;
外のチョコもみたらし味のチョコにしたら良かったのではとも思ったのですが、そうしたら味がキツイのかな…??
結構インパクトあるので売れそうな予感です。


それにしても疲れました、、。
さっき帰って来たばかりだと思いきや、既に4時ですし(泣)!
明日に備えてそろそろ寝ます〜。
おやすみなさい★