さ〜て!

早く仕事から帰ろうと思いきやいつも帰れないジンクスがあるかの如く、今日も全く持って帰れませんでした;;
日曜は毎週の事ですがやらないといけない雑務が多過ぎです><;
天気が良かったお陰で昼過ぎもお客さんがだらだらと多く大忙しでした。
現在ツッコミ率ナンバー1の子が一緒のシフトだったので、もう延々ツッコミしまくったりもしましたが、何とか無事に次の時間帯にバトンタッチ出来てホット一安心です^^;


少しですが地道に作業していた分の画像を追加致しました。
まだまだ便箋を触りたいのは山々なのですが、引越し準備を優先しないと大変な事になりますな;;
引越しまで1ヶ月切ったので、頑張ります…!!


明日は新規+ホワイトデー商品の納品も有りどうやって棚を片付けようか今から末恐ろしいです;;
バレンタインよりホワイトデーの方がコンビニ需要が高いので入ってくる商品の量も多いんですよ。
全部 無事に出せますように…。
それではおやすみなさい★