夜な夜な寺。

今日は新人トレでした。
先月入った新人が無事に育ったかな〜と思いきや、今月から又 大量に新人が入ってくる模様ですよ。
今度は何人教えるのかな。
今教えてる子達は4月から大学生という子が大半なのですが、若過ぎて眩しいです。
先日友人が誕生日だったので、おめでとうメールを送った際に返信で『高校卒業して今年でもう●年だね』的な事が書いてありその現実に軽くダメージ受けてたのですが、今後も現役高校生とかも入ってきますし色々と現実を垣間見られる良い経験が出来そうです\(^ρ^)/
歳が離れ過ぎると、当方の歳では「常識」な事がその歳の子達とっては「常識ではない」事が多いので、それが大変です;;
そう言っても仕方はないので、愚痴りはしますが自分なりに頑張りますよ〜〜〜。


そんな感じで新人トレでバタバタしていたら、同じ時間帯の他のシフトメンバーの一人が入れ忘れしてしまいました;;;
しかもその入れ忘れしてしまったのが、常連中の常連のお得意さんでさあ大変…(汗)。
住所も知っていたので、トレーニング後にお客様からの連絡はなかったのですが早い方が良いと夜な夜なお届けに行って来ましたよ〜〜。
お寺の方なのですが、明かりのない滅茶苦茶狭い山道で 運転が酷く大変でした;;
(後 夜遅くに人気もないお寺に一人で行くのは怖かった…)
お届けに行き全力で謝罪した所、入れ忘れ自体にまだ気付かれてなかった様で凄く気さくに許して頂けたので良かったのですが…、入れ忘れは勘弁して欲しいと心の底から思いました、、、。
アルバイトの方も悪気があってやっている訳ではないというのはもちろん分かりますが、百害あって一利なしですよ;;
当方は「無意識の悪意」と言ってます。
今後もお客様対応向上徹底を目指して、指導頑張らねばと思う出来事でした、、。


明日はお休みです。
家族で毎年恒例の梅祭りに行って来ます〜〜〜!!!
後 温泉も。
例年より(色々と忙しかったので)行くのが遅くなってしまったのですが、TELで確認した所 梅はまだ残っていると言う事で一安心です^^
梅の香りを思う存分楽しんで来ます♪
デジカメ持って行くので、帰って来たら記憶保管兼ねてレポします〜。
以前みたく起きれなかったら、おそらく生きては明日1日過ごせないと思うので(父から余裕で殺されます\(^ρ^)/)大人しく今日は早く休みたいと思います;;
それではおやすみなさい★