ようやく

梅ソフトクリーム

重過ぎる腰を上げ、引っ越し準備を兼ねて本の整理をし始めました。
引っ越し前にどこまで整理出来るか分かりませんが、地道に減らしていきたいと思います。。。


画像は昨日食べた梅ソース入りのソフトクリーム。
梅というより、酸っぱいはちみつの様でした。
仕事から帰宅後 本の整理をし始めたらし始めたで、夢中になってしまい気付けば4時近くに(汗)。
梅写真を上げられるのはいつになるのやら;;;


今日のコミニュケで大幅レイアウトが決定しまして、どうせやるなら早めにやろうと明日早速レイアウトする事になりました。
4人がかりでの大作業です。
無事に終われば良いな…。
それでは明日も頑張ってきます〜〜〜!!