追われてます(汗)

今日の朝の配達では、母に誤った配達場所を教えられた為 大変な目に遭いました;;
本当の配達場所が偶然にもすぐ近所だったので、何とか時間ギリギリ間に合いましたが…。
場所の思い込みは怖いので、ほんと止めて下さい(汗)。


そんなこんなでバタバタと生きておりますが、明日は春コミ参加の為 日帰りで東京です。
当日入りで10時開場に間に合えば良いのですが;;
(無事に着けたとして開場10分前位…??)
飛行機が遅れず無事に飛んでくれますように。
今年は東西 両館開場という事でどれだけ人出があるのか予想が付きませんが素敵な便箋に巡り合えたらなと思います^^
時間がないので、大変申し訳ありませんがメールは明日移動中に携帯から送らせて頂きます!
(何かございましたら、お気軽に携帯にメールをお願いしますm(__)m)
それでは行って来ます〜〜〜!!