お疲れ様でした〜〜!

無事に日帰り東京行って来ました。
寝坊の常習犯なのに、何故かイベントの時だときちんと起きれる自分は一体…。


行きのモノレールで天王洲アイルで降りなければ行けないのに、その駅に止まらない浜松町直行便に誤って乗ってしまったり等のミスもやらかしましたが、何とかギリで開場前に辿り着きました;;
よ、良かった…。
人、予想通り確かに多かったのですが東と西で分散してるのかそこまで混雑という感はなかったのですがどうだったんでしょう。
当方は便箋サークル様メインなので、東→西→東と2往復しつつも午前の内に買い物終了〜(早)。
その後は会場内のレストランでゆったり御飯食べたりして過ごしました。
空港でもスタバでまったり出来る位の時間の余裕さ加減にビックリです。
その分、便箋少なかったんですけどね(泣)!!!
ですが、新しい作家様の発見も有り(便箋ではないのですが)私的には満足出来たイベントだったかと^^
お会いして下さったS様、素敵な時間を本当に有難うございましたvvv


帰宅後はそのまま車を飛ばしてお店へ直行。
当方が居ない時に限ってという感じですが、色々あった様でその処理にも追われました…。
さて、今度来たらどうツッコミ入れてあげようか…(ニコリ)。
流石にほとんど寝てないのと、何だか喉が痛いんですけどという体調が重なっている為 今日は大人しく早めに寝たいと思います、、。
メールの返信は明日にでも…。


そして、明日からは又 両親が温泉旅行です。
いやー、行くのは良いんですよ、行くのは。
(仲が良い事は良い事です)
でも 時期と限度ってのがあるでしょうに;;
全く持って引越し作業捗りません\(^ρ^)/
あ、明日中に引越しの見積もり依頼のTELしなければ…。
来週の日曜日までにやらねばいけない事は沢山あるので、1日1日加速して頑張ります!!
それではおやすみなさい★