とりあえず、復活。

お久しぶりです〜〜〜。
引っ越しして早2週間。
相変わらず毎日バタバタと過ごしてはおりますが、何とか少しずつ新居に落ち着きつつある今日この頃です。
正式に申し込みしているネット会社の工事が終了するまでまだ後1カ月程かかるそうでして(汗)、それでは不便だと繋ぎで使用する為に本日イーモバで申し込みをしてきました。
そういう訳で、とりあえず新居でネット出来る様にはなりましたが速度がかなり遅く不安定です;;
繋ぎという事で、しばらくはこちらで我慢です。


引っ越し自体は済みましたが、物置場が足りない状況で新居は物で溢れ返ってます(汗)。
収納家具を揃えるにも、お金が要るので少しずつ便利に生活出来る様にしていきたいと、、。
後、当方自他共に認めるネット中毒者なので、しばらくネット出来なくなると禁断症状が出るのでは!?と思ってたのですが、結構大丈夫だった様で早寝早起きとここ最近は健康的な生活を送っていました(笑)。
これまで自分でする事が当たり前の事が全く出来てなかったので、色々とこの生活に慣れるまで時間がかかりそうですが、地道に頑張りたいと思います。
便箋の整理もしなくては・・・!!


とにかく低速ではありますが、メール出来る様になりましたのでネット復帰のご報告のみ。
引っ越し前&後にバタバタしていて返信出来ていなかったメールの方にも、今週末までにご連絡させて頂きますので、大変申し訳ございませんが後少しお待ち頂けると幸いです><;
強行スケジュールで行った東京旅行後、現在怒涛の14連勤中なので\(^ρ^)/状態なのですが、体壊さない程度に頑張ります;;
それでは又 書き込み致します^^