しばらく落ちます。

今日は朝一歯医者で先日の取れた詰め物を付けて貰ったり、その後すぐ仕事で相変わらずバタバタだったりと大変でした。
いよいよ引越しまで残り1日です。
既に余力は限りなく0に近いのですが、何としても明日中に荷物をまとめなければー…!!
そして、明後日の引越し当日は午前中が家電搬入、午後が引越しと1日中大忙しになりそうです;;
どうにかこの2日間を無事に乗り切りますように。


引越し作業に専念する為、明日からしばらくこちらのブログを休止します。
ですが記憶保管の為、意識して毎日ずっと書いていたブログを急に全て停めるのは個人的に嫌だったので、ブログの横に「つなビィ」を貼り付けました。
(短い文章で気軽に更新出来そうだったので)
まだ1つもブログってはないのですが、ネット復帰するまではそちらで生存報告させて頂きます〜。
※携帯から見てくれてる友人達へ→つなビィの当方ブログサイトはこちら


1日からは完全にネット落ちします。
友人・知人の方で何かございましたら携帯の方に御連絡頂けると幸いです。
ネット繋がるまで1ヶ月かかるかも…とか業者に言われてるのですが、このネット中毒者からネットを取り上げたらどうなることやら(汗)。
禁断症状が出る前に戻って来れます様に;;
初めての一人暮らしで右も左も分からない状態ではありますが、心機一転一人立ち出来る様に頑張ります…!!