浮上中。

今日は妹の誕生日なので久々に浮上してみました。
誕生日おめでとう!


・・・何だか毎日落ちまくりで申し訳ありません;;
明日でいよいよ21連勤明けです。
長かった…。
と言いますか、もう5月!という事実にビックリです。
4/10から明日まで延々働きっぱなしとは(汗)。


一人暮らしし始めてもうすぐ1ヵ月。
少しずつですし容量は良くはないのですが、一人で色んな事が出来る様になってきて嬉しいです。
後、実家がすぐ近くってのはやはり良いですね!
今はほとんど新居で食事してますが、最初の内は本当に大変だったので夜ご飯食べに仕事後夜な夜な実家に寄ってました^^;
有難や…!!
新居は相変わらず風通しが良い様で、夜はまだ結構冷えます。
未だに暖房器具使ってますよ;;
そしてセンサーライトや、玄関前に別にポストも設置するのも無事完了しました!
これで鍵穴が暗くて見えなくなったり、便箋折れを心配したりしなくて良さそうです♪


おにぎりキャンペーンが本日で終了しましたが、明日からはフランクキャンペーンが始まります。
又、現在地域限定で特別なシュークリームを販売してるので牛のお面を被って仕事したりしてます。
そんな大忙しの中、新人を一気に5人も入れられて現在殺人的なトレ―ニングスケジュールです;;
両親の鬼ーーーー!!!
まだまだGW終了まで気合い入れて頑張ります。
それではおやすみなさい☆