21連勤明け

今日は連勤明けのお休みでした。
昨日から弟がGW休みで実家に帰って来てまして、今日は免許の更新に試験場へ連れてけ〜と朝一から試験場に運転手で行って来たりしてきました。
2時間程待ちぼうけだったのでベンチに座って爆睡してましたよ^^;


その後はマリノアに行ってご飯&買い物して、地元に戻りイオンでアイス&買い物、そして、ツタヤ行ったりと夕方までかなり振り回されましたが当方自身も良い気分転換が出来たかと^^
でも体は疲れ果てたようで薬を飲んでも頭痛が止まず;;;
あああ、メールや作業も進めたかったのですが(泣)!!


移動中に車内で弟に色々愚痴を聞いて貰えて何だか凄くスッキリしました。
最近仕事仕事で結構自分でもおかしいなと思う位に精神的に病み気味で、、。
妹や弟は(私と違い)とてもしっかりしてるので、冷静に的確なアドバイスしてくれるので有難いです。
今 巷の豚インフル問題でマスクが売れまくりです。
アメリカに居る妹は大丈夫なんだろうか・・・;;


明日からGW後半戦突入です。
明日が絶対に一番忙しそうだ;;
気合い入れて又 明日から頑張ります〜〜〜。