便利家具。

ソファサイドテーブル

今日は母の日でしたね。
当方は毎年お店のギフトカタログの中から母の希望の品をプレゼントしています。
今年は弟からもギフトプレゼントを贈られていたので、母はプレゼントに囲まれてホクホク気味でした^^
いつもいつも感謝…!!


今日のトレは女の子でした。
初回なので致し方ないのですが、恥ずかしい様でどうしても大きな声が出ない様子。
良い子なのでぜひその壁を乗り越えて貰いたい限りです。
当たり前の事ですが接客業なので 声かけを大きな声で100%やるのが最低条件で、それが出来ない事には先のトレも出来ないのです(汗)。
引っ越し前に少しだけ書いた女子高生の子の方は、何回トレしてもどうしても駄目だったので最終的に辞めて貰ったのですが(無念;;)、女の子の新人欲しいので今回は何とか残って欲しいなと…!
そして明日は又違う子のトレです。
毎日違う子を教えているのでめまぐるし過ぎて混乱寸前です><;
明日は新規の日ですし、作業の方は時間内に間に合うのだろうか…(汗)。 
気合い入れて頑張ります!!


画像は最近購入した便利家具「ソファサイドテーブル」です。
当方TVより専らPCやってる事の方が多いのですが、ソファの所だと飲み物を置いてる際にPCも置いてると飲み物こぼした際に怖いなと…。



そこで、このテーブルですと上記の通りソファーの足から中に入れ込む事が出来るのでソファに座りながら飲み物を置くテーブルと別の場所にノートPCを置いて作業が出来るという訳です。
(左右どちらからでも差し込みOKです)
白ソファは汚しそうだったので、早速カバーを買いました(笑)。
で、PC使わない際には机の隙間に入れ込みも可、早速愛用させて貰ってますが凄く便利です^^
これで自宅ではゆったりどこでもネットを楽しめそうです。
後は高速インターネットが繋がるのみ…!
今月の15日に工事ですよ。早くスムーズにネットしたいです><


今日仕事後に両親から「明日から温泉旅行行ってくるから宜しく!」とか言われて予定が大狂いです;;
仕事前に色々出掛ける予定が…!
(しかも翌週末にも旅行に行くらしい)
事前に教えて下さい…(泣)。
そういう訳で明日明後日は大変そうですが、何とか乗り切ります様に…。
それではおやすみなさい☆