知らぬ間に

何だかわさわさと新人がさらに2人増えました。
あのー、これだけの人数一体全体どうやって教えたら良いんですか…(汗)。
今日は昨日ツッコミ入れた子の2回目のトレだったのですが、やはりやる気はある様で良かったです^^
そういう訳で早々にベテランアルバイトにバトンタッチし、明日は又 違う子の初トレです。
今月は延々とトレが続きそうですが、一人一人差が出ない様にしっかり教えていかねばと気合いは入ってますよ!
そうでなくても現在人が足りないので、早く1人前になって貰わねば。


今日は仕事帰宅後にゆったりとくつろいでいたら、「予約弁当のお客様が取りに来られない(&TELが繋がらない)ので配達に行って」と父から有無を言わさないお願いを言われ再度お店に…。
で、夜な夜なお弁当を届けに行ったのですが不在;;
そこで自分の携帯からもお客さんにTELしてみたのですが、やはり繋がらず又 お店にお弁当を持ち帰り帰宅したのですが、先程そのお客さんから携帯に電話があり何とか連絡取れました。
すぐお店に行って下さるとの事で本当に良かったです。
デイリー品は特に日持ちもしないので、どうなる事かと;;
予約商品(特にデイリー品)は、お願いだから忘れないで下さい…(泣)!


今日は弟の誕生日でした。
誕生日、おめでとう!!
当方よりもさらに仕事が忙しい弟…。
帰宅が深夜過ぎて食事する気力もない日も多く、夜ご飯パピコのみという日もあるとかこの前帰って来た時に言ってましたよ(汗)。
大丈夫なんだろうか;;;
とにかく健康には気を付けて頑張って!!


明日も気合い入れて頑張ります〜〜〜!!
それではおやすみなさい☆