ヤバ気味です;

いやー、忙しいです。
全くもって時間取れないんですが、一体全体このもやもやを何処にぶつけたら良いか…。
便箋を扱う余裕も全くなく、荒みつつあります;;


昨日も忙しかったのですが、今日は何と新人4人同時トレでした。
どうやってやれと\(^ρ^)/
もう一人の社員の子が休日出勤をしてくれて2人ずつ受け持ち何とか回しました。
感謝…!!! あっちも全然休みないというのに(泣)。
今日は先日の女の子トレがメインだったのですが、今日は意識して頑張って声かけしてくれて有難かったです^^
褒めつつツッコミを入れる所は言うという飴とムチ対応。
この調子で育ってくれたら良いですな〜。
通常お店は3人で回すのですが、それに新人が4人(+休日出勤の社員の子)も居るものですから、入れ替わりの時間帯は10人以上店内やバックルームに従業員が居るという事態になり、アルバイト達でごった返していました;;
ですがこういう事は珍しい事でもなく、よくお客さんに「何でこんなにアルバイトが沢山居るの?」と驚かれます…^^;
人件費も本当〜〜〜〜〜に馬鹿にならないので、続いて欲しいなと心の底から祈るばかりです。
最近は自分の都合ばかり優先させる若者が多いのですが、現在トレ三昧で本当に大変なので、今わがまま言われたら笑顔で締め上げる自信があります^^



凄く大変な分、今週末の大阪や来週末の福岡イベント等が楽しみでなりません。
大阪では前日 弟が美味しいお肉屋さんに連れて行ってくれるそうです^^
久々の肉だ肉ーーーー(←肉食獣)!!!
それを励みに頑張ります…。


明日もW出勤ですが、乗り切れます様に。
それではおやすみなさい☆