睡眠不足には要注意

今日はコミニュケの曜日だったのですが、朝起きたら起き上がれない位に気分が非常に悪く、店に居る母にTELして参加を見送らせて貰いました。
今まで休んだ事はなかったのに、、、。
それから数時間寝たら体調は復活したので、シフトにはもちろんきちんと出ました。
トレ有りますし!!
4月下旬から延々無理し過ぎてた感もありますが、おそらく只の睡眠不足だったのかと;;


トレの方は男の子のレジトレでした。
この子、数年前に一度お店で面接を受けその時は申し訳ないのですがお断りしたにも関わらず、他の販売業で接客を学び再度面接を受けに来たというつわものです。
それだけ根性あるだけに、こちらも非常に教え甲斐があると言いますか気合いが入りました。
続いてくれたら凄い良い戦力になってくれるかと^^
今の所 男の子5人・女の子3人の計8人が入ってくれたのですが、教えていて『あ、この子はすぐ辞めそうだな〜』と感じる子は非常に少ないです。
家のお店は厳しいので有名(らしい)との事なので、逆にそれが良い感じに浸透して やる気のある良い子達が沢山入ってくれたらなと思います^^


連勤が終わり、明日から待ちに待った3連休です。
やったーーーーー!!!
とりあえず、明日はネット工事業者が来るので午前中は部屋の片付けです^^;
これでスムーズにネットが出来るようになると思うと楽しみでなりません^^
無事に繋がります様に。
それではおやすみなさい☆