光繋がりました。

無事にネット工事が終了しました!
やっと1ヵ月半振りに高速ネットが出来て感動です。
今回からADSL→光になったので、速さ的にはADSLの10倍以上早くなったのですがネットした感じだと余り差はない様な…(あれ?)。
PCに表示されている速度はほんとに早くなってはいるのですが;;
ですがこれで動画もゆっくり見られる速度になったので、見ていなかった今期のアニメを今後色々見ようかなと思っています^^


今日は午前中から延々と部屋中の片付けをやったり、届いた洗濯機のラックをドリルで組み立てたりしたのでかなり疲れました;;
ですが、片付いて(当方比)非常にスッキリですv


明日からいよいよ大阪です。
お会い出来る方々、既に逃げ腰ですが(え)どうか当日は宜しくお願い致しますm(__)m
2年振りの大阪イベント、大いに楽しんで来ます!!


明日朝一で出発するので、友人・知人の方で何かございましたら携帯の方に御連絡頂けると幸いです。
本日頂いたメールの返信が出来なかったので、申し訳ありませんが返信は明日携帯からさせて頂きます。
それではおやすみなさい★