大阪、お疲れ様でした〜!

大阪から無事に帰って来ました。
バッドタイミングに関西で豚インフル感染者が沢山出てしまった為、今日は1日中マスクをかけて過ごしたのですが、会場内同じくマスクの人で一杯でした。
早く治まれば良いのですが><;
とりあえず、手洗い・うがいは必死にやりました。
皆様もどうか御体調にはお気を付け下さい。


前日は会場横のハイアットに宿泊したのですが、とても良かったです。
やはりホテル出て徒歩1分で会場だなんて便利過ぎです。
そんな感じで余裕こいてたら、華麗に寝坊してしまったのですが(汗)。
せっかく朝食付きのプランで申し込みしたのに、ホテルで朝食食べれませんでした…(泣)。
そうでなくても朝食のレストランが大混雑で長蛇の列だったので無理そうでしたが;;
(同様に宿泊されてるイベント参加者の方々が沢山いらっしゃられた様です)
次泊まる時は朝食なしのプランで申し込もう…。


開場後は最初Sa様と御一緒に目当ての便箋サークル様を回らせて頂き、その後はお別れして其々好きジャンル巡りへGo。
好きジャンルで素敵な便箋ないかなーと必死に探してみたのですが、グッズが少なかったのは残念でした;
もう、本当に『その本の表紙絵をそのまま便箋化しませんか!?』みたいな感じで心の中で叫びつつ通り過ぎていきました…。
その後はR様のスペースの準備を手伝いさせて頂きつつお話させて頂きました。
お二方、構って下さいまして本当に有難うございました^^
余り無理して体調崩す訳にもいかなかったので、早々に会場を後にし12時台のシャトルバスで関空へ。
(ハイアットから直接関空行きのバスが出てるのは本当に便利です)
空港なら大混雑はしてないので空いてるベンチでゆったり休めますしね(笑)!
そのまま飛行機内でも爆睡しつつ地元に戻った足でそのままお店で仕事してきて、先程帰ってきた次第です。
あっという間の3連休でしたが、充実して過ごせたのではないかなと^^
明日から又 バリバリ仕事頑張ります〜〜〜!!


メールを優先させたいので、昨日の料理レポは後日…。
それではおやすみなさい★